2回戦
vs八代工業高校
2(0ー0)(0ー0)(0ー0)(2ー0)0
得点者:橋本 尚紀、小倉 崇佑
3回戦
vs東稜高校
3(3ー0)(0ー1)1
得点者:小財 煌、橋本 尚紀、OG
準々決勝
vs熊本国府高校
1(0ー0)(1ー0)0
得点者:高橋 温夢
準決勝
vs大津高校
0(0ー0)(0ー3)3
大会を振り返って!!
初戦から難しい試合展開で始まった高校総体。
緊張からなのか、いつもの試合が出来ませんでした。
こういうのも全ては日常にあり・・・
良くも悪くも、初戦で延長まで行ったことで、3回戦は体も動きスムーズに試合に入る事が出来ました。
しかし、まだまだ!!
もっと余裕を持って、遊びながら、相手の逆をついて、観客を魅了しないといけない。
準々決勝は3戦目にしてようやく、自分たちらしいfootballが出来ました。
3日間連続の試合でコンディションも上がり、今回の総体で一番いい試合が出来ました。
中1日空いての準決勝大津戦は、構えてしまい自分たちでボールを保持出来ず劣勢状態が続く試合でした。
力の差を痛感する試合となりました。
しかし、決して戦えない相手じゃない!!
これから選手権まで約4ヶ月、今一度自分たちのfootballの原点に戻り、成長を続け選手権に臨みたい!!
新チームになってから年末の遠征、新人戦、春先の遠征と本当にしんどい試合が続いていましたが、この高校総体を通じて大きく成長できたと思います。
今後もたくさんの応援をよろしくお願いします。